FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クラスターのご紹介です♪
LINEではご紹介したのですが、ヒマラヤ産のクラスターが届きました。
第一弾は少し前に来たのですが、また今回第二弾で新しい子たちも入ってきています。

クラスターは柱が何本もトゲトゲしている形の水晶のことを言います。
ヒマラヤ産のものは白くて透明でキラキラと反射するみたいに輝いてます。

寝室やリビングに置くと部屋全体を浄化してくれます。
ブレスをクラスターに引っ掛けて、ベッドにしておくとブレスのパワーも長持ちします♪
玄関に置くと厄除けになりますし、
水回りに置くと霊的現象を避けてくれます。

用途に合わせておく場所を調整してみてください((^∀^*))

いくつか写真でご紹介します~。
IMG_3522.jpg
手前のクラスターは大きめです。
水晶のグラムでお値段が変わってくるので、部屋の大きさなどを考えて
選んでいただくといいと思います。

IMG_3523.jpg
小さいのはこれくらいのサイズからあって、3500円くらいです。
ブレスを1本乗せたり、6畳くらいの寝室に置くならこれでもいいかもです。
いやいやもっと運を呼んで、厄をはねないと!って方はもう少し大きめをおすすめします~。

IMG_3524.jpg
中くらいのサイズです!
水晶の柱が透明で1本1本違い、自然の神秘を感じます。

IMG_3525.jpg
少し茶色がかったクラスターもあります。
水晶と茶色のシトリンが混じっているので、金運アップとか不安をなくす効果があります。
茶色がかったクラスターは少しだけ入ってきました。
真っ白の水晶だけ、まじりっけなしのクラスターは総合的な運上昇、厄除け効果が強いです。

↑のこれは1本どんと大きな水晶の柱もありますね。
繊細なのが強いとか、柱が太い方がパワーが強いとかいうわけではないです。
どれもそれぞれパワーはあるので、
繊細なのがいいか力強そうなのがいいかはお好みですね♪
スポンサーサイト
[2018/03/06 15:27] | ブレスレット |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

占いジュリアンホームページ

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。