新作ブレスです♪
また新作ブレスが入荷しました(^^)
前回は全体的に黒っぽいブレスが多くてかわいらしくはなかったのですが、
今回は春らしいのも入ってます(*´∀`)b

170304_1251~01
シェルは独特の光沢を帯びていて、光の加減で反射してとても綺麗なんです。
華奢なのでさりげなく付けられますね。

170304_1251~03
淡いラベンダー色のような桃色のような感じです。
でもジェイドなので、災いをはねる力も備わっていて力強いです♪

170304_1252~01
私にはピンクには見えないのですが、名前はピンクモスらしいです。。。
眼や歯でお悩みの方にはいいと思います♪

170304_1253~01
やっぱり強そうな黒っぽいブレスも入っていました(^^ゞ
大人気ジャスパーの新作です。
ジャスパーにはたくさんの種類がありますが、どれを付けても
不思議な安心感がありますよo(`ω´*)o


花粉の季節に入ってきますので、皆様お大事になさってください(*^_^*)
私もマスク必須です…!
[2017/03/04 13:03] | ブレスレット |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム