ブレスレットのご紹介♪
こんにちは♪
なんだか花粉らしきものを感じとって、春の到来を予感してきました( ´・ω・`)
嬉しいようで、怖いようで、でももうすぐ冬も終わりますね。
2017年の運勢も2月4日の節入りからスタートしました。
早くも1ヶ月近くです、時間が経つのが早くてびっくりですが
運勢の波に乗り遅れないようにしたいですね!

新しいブレスの紹介です。
170227_1313~01
5年ほど前にはあったブレスなんですが、久しぶりに入荷です。
腰痛持ちの方がいいと言って下さってたのを何回か聞きました♪

170227_1314~01
前はハート型で入荷していて男性は付けにくかったんですが、
今回は男性でもいけますね。もちろん女性も♪

170227_1315~01
キャッツアイっぽく光沢を帯びている天然石です。
効果は踏み出すプラス厄除けでちょっとぜいたく、お得な感じがします(^^)

170227_1315~02
ブルーパールと呼ばれる事もあるように、独特なシラー(輝き)が見られる天然石です。
交通安全の効果があるので、ストラップにして車のキーに付けたりするのも
オススメです(*´∀`)b
[2017/02/27 13:29] | ブレスレット |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム