明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
今日明日は大寒波が来ているらしいですね。
センター試験のあたりっていつも雪のイメージがあります。かわいそう(>_<)

やっぱり12月よりも1月2月の方が冷えますね。
ただ、受付を含め、待合室は窓がないので、全く外の天候が分からないんです。
防音になっているので雨の音も聞こえませんし、雪も見えないです。
そもそも外が明るいか暗いかも分かりません(笑)
今も雪が降っているのかどうかちょっとドキドキです(o´艸`o)

新作ブレスのご紹介です♪
170114_1535~01
鮮やかな色のアパタイトが新入荷です。
アパタイトは元々駆け引きとか交渉の石と言われています。
この石もそういう意味合いがあり、人の気持ちが分かりやすくなる石ですね。
欲しい。。。

170114_1535~02
ブラウンのとっても綺麗な石です。
見る場所によって色んな色に映ります。
魔よけ、トラブル除けはいくつあっても困らないですね。

170114_1536~01
めっちゃ綺麗なピンクアメジストです。
透明感があって、カットが綺麗で、指輪などの宝石に使われるランクの天然石です。
ちょっとだけお値段アップですが、腕に付けるとさらに美しいです~。

170114_1536~02
金運、厄除けでお馴染み、大人気のルチルの新入荷です。
グリーンのルチルは珍しいです。
意味合いも他の色のルチルとは異なって、環境改善、人間関係を円滑に、という石です。
お仕事でたくさんの人と関わる方にオススメです。

ではでは、今年もブログやLINEで発信していきますね。
お店にも足を運んでください♪
よろしくお願い致します(^^)
[2017/01/14 15:48] | ブレスレット |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム