ブレスレットの紹介♪
いつの間にか11月も終わりに近づき、年末が差し迫ってきたように思います。
私はトラブル運の月に自転車を盗まれてしまいまして散々でしたが、
今月トラブル運のルビーの方や、今年トラブル運のペリドットの方はどうでしたでしょうか?

大人しくしていようと思っていても降って湧いたようなトラブルだけは
避けようがないですよね(>_<)
トラブル運の時期は厄除けやトラブルを避けるブレスレットを常に付けるようにしてます。
自転車盗まれた日はブレスを付けるのを忘れてたんですよね(´;ω;`)

新しいブレスの紹介です!
しばらく更新していなかった間にブレスが色々入荷してます。
その中でもオススメをピックアップしました♪

161121_1658~01
華奢なブレスです。
重ね付けする時とかに細いブレスだと付けやすいですよね。
パワーは強いのでオススメです♪

161121_1659~01
最強の金運(o´艸`o)
その文言に強烈に惹かれますが、権利ごとや不動産、仕事運などにも効果があるようです。

161121_1700~01
恋愛運アップのブレスです。
人とうまく調和したい時に持つと良いです。

アンバー(琥珀)のブレスがまた一気に再入荷しました。
161121_1659~02
また最強の金運です!
琥珀は天然石よりも軽くて、手に取るとその軽さにびっくりします。
触り心地も温度も違う、独特の石ですね。

161121_1701~01
赤のアンバーは珍しいです。
とっても綺麗な赤で腕に付けるとパワーがもらえそうな感じがします。

161121_1701~02
グリーンアンバー、前回は少ししか入荷してなかったんですが、
今回も少しだけ入ってきました。
恋愛面でもそうですが、人との交流の充実に効果があります。

他にもアンバーはブルーとブラウンも入ってきて、カラフルで綺麗です。
お好きな色のものを探してみてください(^^)

寒くなってきて、風邪が流行っているようなので
温かくして過ごされて下さい♪
[2016/11/21 17:40] | ブレスレット |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム