琥珀ブレスが入荷です♪
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。
もうすぐ2月4日の立春から新しい運勢の始まりですね。
吉凶方位なども2月4日から切り替えです。
良かったら参考にして旅行先など探してみてください(^^)

新しいブレスやクラスターなどが続々入荷です。
160125_1917~01
オレンジカルセドニーはたまに入るのですが、
こんな鮮やかなオレンジで大粒のタイプは初めてです。
3本だけの限定入荷です~。

160125_1917~02
アマゾナイトは南国っぽい雰囲気なので冬には微妙かもしれませんが、
綺麗な石です~。
自分を守り、強化してくれる石です♪

160125_1920~01
ラピスラズリです。
昔は旅人のお守りとして持たれていたようです。
なので、お守り石です。トラブル回避に効果があります。
色んなタイプのブレスたちが入荷しました。
大玉や華奢なタイプ、お好みが分かれるのですが、どちらもパワーは強いです。

160125_1916~01
ジャスパーは厄除けのブレスの代表格で、ファンも多いです。
力強いお供になってくれると思います。


なーんと、アンバー(琥珀)のブレスが初入荷です~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
光りに当たると、他の天然石とは違う輝きがあります。
あとアンバーは軽いので、腕に付けていても楽です♪
ではではご紹介。

160125_1918~01
ブルーは日本では取扱いの少ないレアな石です~。
琥珀と言えば茶色、黄色っぽいイメージですが、実は色んな種類があるようです。

160125_1919~01
イエローは比較的よく見るタイプの色ですが、神秘的で綺麗です。
それぞれ効果が違います~。

160125_1918~02
レッドはすごく綺麗な輝きです。
真っ赤という感じで、エネルギーを感じます

160126_1215~01
こちらはネックレスもあります。
ブレスレットとお揃いで付けても綺麗です。

160125_1733~01
160125_1919~02
ブラウンとグリーンは1本ずつだけの入荷だったので、ブログでご紹介する前に
いなくなっちゃいましたー。
グリーンは運命の出会いをもたらしたり、恋愛運の上がる効果があります。
人間関係を円滑にします。
ブラウンは唯一厄除け効果を含んでいるアンバーです。

今回はすぐ無くなっちゃったのですが気になったら教えてください。
またその時は入荷をお願いして送ってもらいます(^^)
ブレスレットのご紹介でした♪
[2016/01/26 15:07] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム