[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新店舗オープンです!
5日ほどお休みを頂いて、引っ越しをしました。
無事に2月13日、新店舗でリニューアルオープンをすることができました。
ありがとうございます。

中の様子を少し写真撮ったので、見てください。
大きくは変わってないので、驚くような感じはないと思います。
すこーしずつ、前の店の時に、
こうだったらもっといいのになぁと思っていたことを改善したりしました!

150214_1239~01
受付の壁は今回カラフルです♪
前回はチューリップみたいなお花で赤が基調となっていたのですが、
今回はトロピカルな感じです。
ちょっとイメージが変わって、こっちもお気に入りになりました。

150214_1242~01
麻木先生の鑑定席です。
こちらは受付より少し落ち着いた雰囲気です。
落ち着いた感じの赤や紫をいっぱい使って、居心地のいい部屋になっているかなぁと思います。

150214_1224~01
ここは待合スペースです。
カーペットを赤にしたので、女子力アップな空間になっています。
こちらでブレスレットや置石を見て頂いたり、
雑誌を読んで待ってもらったりして頂けると嬉しいです。


ブレスや置石、クラスターたちも移転に合わせて、いつもよりたくさん入ってきています。
ブレスはパネルに満タンです。
クラスターも棚いっぱいにのっています。
ぜひご覧になってください♪

新店舗に来られる際に迷われたら、いつでもお電話くださいませm(__)m
[2015/02/14 15:32] | お知らせ |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

