2015年の方位アップしました♪
遅くなってごめんなさい(>_<)
いつも年末頃にはアップする2015年の方位ですが、今年は遅れてしまいました。
2015年の方位は、来月2月4日~2016年の2月3日までです。

占いの世界では1年の切り替えは2月4日になっています。
節分の豆まきも立春を年の初めとして、新しい年の幸運を願っての昔からの習慣だったみたいですね(^^)


それから、移転のお知らせですが、2月13日から新店舗に移動は決定しました。
それにあたって、2月9日(月)と10日(火)を臨時でお休みさせて頂きます。
すみません。
ですので、定休日と合わせて、2月8日(日)~12日(木)まで5日間お休みです。
その間にお引越しします。

5日でブレスレットや石たちのディスプレイも全部出来上がるのか?と少し不安ですが頑張ります~。
移転しましたら、ぜひ覗きにきてくださいませ。

今、受付に貼っている壁紙は麻木先生が一目ぼれしてスウェーデンの壁紙を取り寄せたのですが、
すごく気に入っていたので名残惜しい気持ちです。
711.jpg
チューリップのようなこのお花の壁です。
今のうちにじっくり見ておきます(笑)

ではまた決まりましたらご連絡します。
[2015/01/16 17:35] | お知らせ |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム