移転のお知らせ
こんにちは!
寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか?
今年は特に寒い気がしてますが、気のせいですかね(*´・ェ・`*)

今日は重要なお知らせです。
お店を移転することになりました。
今、南船場のビルの2階でさせてもらっているお店が6年経ちましたが、
お引越しすることになりました。

移転予定日は2015年2月13日です。
ホームページのトップから詳細が書いているページに行けますので
ご覧頂けると助かります。

2月13日以降にご来店の方は、新店舗にお越しいただけますでしょうか。
2月13日以降で予約をお取りして下さっている方で、
移転をお伝えしていない方には、順にメールでご案内させて頂きます。

ブレスのお修理や浄化などの郵送も2月13日からは新住所に送ってください。
その日の前後はどちらのポストも覗くので、大丈夫だと思いますが、
引越し後は新住所に送って下さった方が早く受け取れると思います。

皆さまにはご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


今のお店は、麻木先生も私もすっごく気に入っていたのですが、
新しい場所で新しい気を取り入れて始めようとなりました。

今の場所は駅からすごく近かったので、今度の場所の方が
少し距離があるのですが、ルート自体は難しくないので分かるかなぁ?と思います。

まだ内装が出来上がってないので、
どんな感じのお店になるか楽しみです!
過ごしやすい空間になるようにできたらいいなと思っています。

もうあっという間に年末ですが、年内は29日まで営業しています。
30日~1月5日までお休みを頂きまして、
1月6日からオープンです。

麻木先生いわく、掃除をすると運が開けるそうです。
止まったままの時計を置いていると運が開けないそうです。
年が明けるまでにやっておきたいですね!

また新しいお店の詳細など分かりましたらご連絡します。
よろしくお願い致しますm(__)m
[2014/12/16 17:23] | お知らせ |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム