2015年の運勢&ブレスレットの紹介です!
お久しぶりです!
いつの間にかもう秋ですね。
年末年始の予約などを取っていると、もうそんな時期かぁと1年を早く感じます。

2015年の運勢の冊子も販売されました。
去年は準備がめっちゃ遅くて、発売が11月あたりだったような気がするんですが…、
今年はなんとか9月から販売することができました。

今年のは去年の分より文字数も増えましたので、ボリュームがあると思います♪
10個分の運勢冊子はページ数が増えすぎて、製本するのが大変ですけど、読み応えがあるはずです~。


ブレスも秋色っぽいのが入荷です。
特に加工屋さんは秋を意識しての入荷じゃないそうなんですが、たまたまそういう色味のものが集まりました。

140930_1357~02
以前ピンクシェルが来ていて、それは大人気であっという間になくなっちゃったのですが、
今回初めてイエローシェルが来ました。
光沢のある石です。
腕に着けると綺麗です。

140930_1359~01
こちらは普段小さめの丸い玉でいつも店にあるブレスなんですが、
今回は変わった形のムーアカイトが追加です。
アクセサリーみたいで可愛いです。
秋っぽい。芋、栗、みたいな色ですねー((* ´艸`))

140930_1358~01
スモーキークォーツも普段は丸い玉であるブレスなんですが、
宝石みたいに綺麗なカットのブレスが入ってきました。
大きいですけど、透き通っているので、重たい感じはしないと思います。

140930_1355~01
細長い感じの、白なのかグレーなのかほんのりピンクなのか、
淡い色の天然石です~。
恋愛運アップブレスです。
恋愛運アップのものは人気がいつも高いです!

140930_1354~01
ブルーがかった綺麗なブレスです。
このブレスは2週間ほど前に3本一度入荷したのですが、
あっという間になくなり、再入荷した人気ブレスです。
トラブル除けとか、摩擦を避けるとか、
効果で気に入られる方が多いです。

140930_1356~02
女性はもちろん男性にいいですよね。
お仕事をされている方に最適の
強そうなブレスです。

140930_1357~01
めちゃめちゃ可愛い!
飴玉みたいにツヤツヤのブレスです。
コミュニケーション能力アップの石です。

140930_1356~01
いかにも金運の上がりそうなブレスです。
このブレスは珍しいのか入荷が少なくて2本しか
入ってこなかったです。。。
オレンジや茶色のブレスは多いんですが、
黄色いブレスって少ないので珍しい感じがします。


ブログに書いてなくても色々その都度新入荷がありますので、
店にお越し下さった時はご覧になってくださいm(__)m

そういえば、ブレスはずっと付けていたらいいんですか?と聞いて下さる事が多いですが、
できればお風呂と寝る時は外してもらうのがいいです。
お風呂の時は純粋にシャンプーなどや摩擦で傷付く事が多いです。
寝る時は付けている人がオフになっている状態で、ブレスだけ働いていると
ブレスが弱りやすいので、外してもらう方がパワー長持ちです。

あと塩水で洗う方が多いですが、塩がダメな石も多いです。
頻繁にしていると色が変わったりします。
あと、ワイヤーや金具が錆びて、切れやすくなったりするので、
浄化をするときは、普通に流水でジャーっと洗って、
タオルでちょっと拭いて、自然乾燥がベストです。
その時にちょっと太陽に当てるとか、お月様の下に置くとさらにいいです。
特に満月の時はパワー充電がかなりできるのでおすすめです。
今年は10月8日、11月7日、12月6日ですね!
満月が見えてなくても、窓の下に置いておくといいです!
[2014/09/30 14:35] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム