数珠のご紹介です
お久しぶりです!
今日から、4月。
暖かくなってきましたね、
桜はもう若干葉桜になっているところがあったので、今年は少し早かった気がします。
いつも店の横のみずほ銀行の大きな桜の木を見て、癒されています。

最近ブレスだけじゃなく、数珠のオーダーを受け付けています。
数珠はブレスと違って、糸を何重にもして仕上げているので、丈夫ですし、切れることもほぼないと思います。
めったに使わないものなので、急激に弱ることもないですし、1つパワーの強い数珠を持っていれば、
お葬式とかで、邪気などを受けてくることもないですね。

石は糸を通せる穴がそこそこ大きいもの限定ですが、色んな種類から選んで頂けます。
房も10種類くらいの色があるので、組み合わせも自由です。

サンプルでいくつか新しく作ったので、参考にしてみてください。
140401_1618~01
アイシークォーツ 23000円
真っ白で統一しています。
女性用のサイズで作っています。喪服が黒なので、白を持っていたら綺麗かもしれないですね(^^)

140401_1621~01
モルガナイト 28000円
モルガナイトは石の値段が少し高いので、数珠の値段も上がっています。
数珠は1番お手頃のもので、2万円です。
そこからは使う石が高いと、その分プラス料金になります。
長さも自由に設定できますが、長さを伸ばすとプラス料金になります。

このモルガナイトに赤房の数珠は、麻木先生のです~。
モルガナイトと同じ色味の、薄ピンクの可愛い房もあるのに、真っ赤の房を選ぶところが麻木先生って感じですよね。
ちょっと派手じゃないのと実は思ってましたが、出来上がってきたら案外持ちやすくて、可愛かったですよー。

140401_1621~02
モスアゲート 20000円
こちらは男性用です。
男性用は少し石が大きめで、円周も大きいです。
かなり豪華な感じです。

140401_1620~02
ホークスアイ(別名:ブルータイガーアイ) 20000円
こちらも男性用です。

140401_1620~01
バイカラータイガーアイ 20000円
茶色のタイガーアイと、紺色のホークスアイがまじって、できている天然石です。
男性用です。


数珠の石は、ブレスレットと違って、意味で選ぶというよりは、自分を守ってくれる色とかで選ぶといいと思います。
持って歩くのはお葬式の時だけなので、仕事運アップとか恋愛運アップとかいう意味のものを持っても、あまり効果がないですもんね。

もし気になったらいつでもおっしゃってくださいませ((^∀^*))
[2014/04/01 19:29] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム