[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう年末が近いですね。
お久しぶりです!
私は今松屋町に住んでるのですが、
あそこは住むまでは人形と花火だけ売っているものだと思っていました。
でも、春はひな祭りから始まって、兜、花火、ハロウィンときて、
今クリスマスのオーナメントやイルミネーショングッズでいっぱいです。
とても綺麗ですし、いつも季節感を街から感じます。

平日は静かですが、さすがに日曜はたくさんの家族でにぎわっていますね。
多分普通にツリーを買うよりは安いんでしょうね。


年末が近づくと麻木先生が運勢書かないと~と言うのが恒例なんですが、
今回はちょっと違う形になり、冊子か電子書籍で販売することになりました。
興味のある方はホームページ上にリンクを貼ってますので覗いてみてください。


だいたい毎年11月終わりくらいにブレスレットや置石がいっぱい入荷するのですが、
今回も入ってきました。
ちょっとずつ紹介しますね。

131203_1721~01
オパールにこんな色があるなんて知らなかったのですが、強そうなオパール入荷です。
魔よけやトラブル封じと聞くと欲しくなりますね。

131203_1722~01
努力を実らせる石。
今はもう受験シーズンなので、お子さんへブレスを購入される方が多いですが、
そういう意味でもぴったりの石ですね。

131203_1722~02
実物はもう少し輝いていて綺麗な石です。
ピンクはやはり恋愛運アップの石が多いです。
この石も同じく意味も可愛らしいです。

131203_1723~02
ピンクボツワナアゲートは何年か前に丸玉の可愛い石で入ってきてたのですが
久しぶりの入荷になりました。
今回は大きめの石ですがやはり可愛いです~!

131203_1723~01
ジャスパーが入荷しました。
ジャスパーは色んな種類がありますが共通しているのは厄除け効果がかなり強いです。
運勢の悪い日などはつけておきたいですね。

131203_1724~01
同じくジャスパーの仲間ですが、先ほどのブレスとはまた雰囲気が違ってますね。
こちらは真ん中についている水晶もかなり強力そうです。
大きいのが苦手じゃなければおすすめです。

131203_1725~01
クリソプレイスは元々最強の癒し石として知られていますが、
今回は茶色の鉄鉱石とまじったものがきました。
まじりっけなしのクリソプレイスは見ているだけで癒されそうな感じでしたが、
今回のは雰囲気が違い、強そうな感じもしますね。

131203_1726~01
鮮やかな緑の石です。
今回はたくさんブレス入荷しましたが、緑系の石が特に多かったです。
意味もなく緑に惹かれる場合は癒しを求めている場合が多いみたいです。

131203_1726~02
今回は入ってきた中では一見地味に見えますが、とても綺麗な石です。
腕につけてみると、綺麗さがよく分かる石です。
見て好きだなぁと思えるブレスを付けた方がより効果があるみたいです。

131203_1727~01
ブルーにオレンジ色のような模様が入っている石です。
神秘的でとても綺麗です。

131203_1728~01
アパタイトは定番で常にあるんですが、色味が水色から紺に近い色まで様々です。
今回は少し濃いめの石が入りました。
意味的にもいつも人気があります。

131203_1728~02
クラスターがとても綺麗なのが入りました。
ヒマラヤ産で、いつもよりもさらに透明感が強いような気がします。
他にも置石が色々入っているので、また店に寄って見てください~。
[2013/12/03 18:10] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

