[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりですm(__)m
こんにちは。
更新ができずにすみませんでしたm(__)m

台風や豪雨など異常気象が続いていて心配していますが、
みなさまはお変わりないでしょうか。
店の辺りはあまり被害がなく、
麻木先生と私は相変わらずでやっています。

年末年始(11月~2月あたり)は予約が埋まりやすいので、
もし鑑定を受けたい方がおられましたらお電話かメールか申込フォームで
早めに予約を申し込んでくださいませ。

私は今年の6月、運勢がぐんと落ちた時期だったのですが、
自転車で事故に遭い、腕を脱臼しました。
その時はちょうど休みの日でブレスレットを忘れてネイルに出かけたらそんな目に遭い、
すぐに強力な厄除けブレスを新調しました(笑)
特に運勢が低い時は厄除け系のブレスレットをしているといいですね。

ブレスレットは毎週入れ替わり、定番でずっとあるブレスもありますが、
1年前あったブレスは無いものが多いですね。
また最近新たに入ってきています!
新しいのを紹介していきます。

130921_1311~02
ファンの多いファイヤーアゲートです。
いつもと違う形が入ってきたのでご紹介します。
強力な厄除けのブレスで、特に人からの念などをはねる力が強いです。
厄除けといっても、トラブルなのか事故なのか人からの念なのか様々なので、
適しているものを探してみてください。

130921_1312~01
実物はもっと可愛いんです~。
可愛いピンクやオレンジが混じった石で、
色石部分は全部ピンキームーンという名前の天然石です。
ムーンストーンの仲間です。
自分の魅力をアップしてくれる効果があるので、
恋愛はもちろんですが、仕事でもいいですね。

130921_1313~01
とっても形も色も変わった石です。
まだこのブレスレットたちが来て1週間と経っていないのですが、
すでにもう残り少ないです。
見た目が可愛いです、
付けてみるとよりいっそうアクセサリーみたいな感じがします。

130921_1314~01
濃い緑色の石で、この石が入ってきたのは初めてです。
試験などに効果があるブレスですね。
今からの受験シーズンは試験や勉強に効果がある石が人気です。
男性用にゴムでサイズを大きくすることもできますので、
お気軽にお尋ねください~。

130921_1315~01
ボツワナアゲート系のブレスは店にもいくつかあるんですが、
イエローボツワナは初めて来ました。
見た目も可愛いです。
コイン型になっているので、こういうタイプは腕にはめてみると、
割とぴったりフィットして邪魔にならないです。

130921_1315~02
今回の一押しです。
私はジャスパーが大好きなのですが、新たにこういう形のブレスレットが入ってきました。
すごくかっこいいです!
厄除けにすごく効きそうな感じがします。
可愛いとは言えないですが、とにかく厄除けをしたい!って時にいいブレスですね。


130921_1316~02
ブレスはこんな感じで並んでいますが、

130921_1316~01
下のお皿に置いてある分は、新作な事が多いです。
またチェックしてみてください。

9月は祝日も営業してますが、10月14日(月)の祝日はお休みです。
よろしくお願い致します。
[2013/09/21 19:45] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

