明けましておめでとうございます!
今年初出勤です。
1月6日の日曜ですが、年末年始のお休みをたくさん頂いたので、少し変則な感じでスタートです。

店の周りはビジネス街なので閑散していますが、多分明日は人でいっぱいなんでしょうね~。

昨年はたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
私もこのお仕事を始めてもう4年目です^^

今年もよろしくお願い致します!



2013年の運勢、方位とともに、アップしました。
麻木先生のブログでも同じ文が紹介されていますので、どちらでもご覧になれます。

今年はどんな運勢になるでしょうか(>_<)
2月4日の立春から2013年の運勢がスタートです♪



もう加工屋さんは私たちより早く開始されていたようで、
今日店に行くと新作の置石たちが届きました♪
全部1つずつです。
始めて見る感じの置石が多くて、気合いたっぷりです♪

紹介しますね。

130106_1649~01
オブシディアンの丸玉。
ブレスは定番としてありますが、丸玉で入ってきたのは初めてです。
オブシディアンは誘惑に打ち勝つ石、人に流されずに意志をしっかり持つ石です。
見た目からもそんな雰囲気がしますよね~。

130106_1647~01
特大ポイント水晶来ました!
とっても綺麗ですし、普通のポイント水晶の何倍もの大きさがあります。
台も付いているので、玄関に厄除け用として飾ってもいいと思いますし、大きいので家族が集うリビングにもいいかもしれないです。
もちろん寝室にぜいたく使いでもアリだと思いますー♪

130106_1648~01
新たに3本。
左からフローライト、タイガーアイ、シトリンのポイント水晶です。
ポイント水晶は持ち歩きが可能なので人気です。
旅行やお葬式、病院などに行くときに重宝します。

フローライトは勉強石と言われていて、純粋の知識力アップや集中力アップもありますし、冷静に判断ができる石でもあります。

タイガーアイは有名ですが、厄除け、仕事運アップなどです。
ブレスだとあまり可愛さはないですが、ポイント水晶になるとちょっと可愛いですね♪

シトリンは仕事運アップ、金運アップ、あとは精神的な落ち着きもくれます。

130106_1648~02
アメジストの大きめなクラスターです。
台付きになるとやっぱり豪華です♡
写真だと伝わりませんがかなり綺麗でキラキラしています♪

130106_1647~02
こちらもフローライトのポイント水晶ですが、特大です。
そびえたっています(笑)
加工屋さんいわく、台にかなり力を入れたらしく、綺麗な彫り物みたいになっています。
フローライトも透明と紫が綺麗にまじりあっていて、守ってくれそうな感じがします。


鑑定がご必要でしたらいつでもメールかお電話下さいませ。
少し先になっていますが、お探し致しますm(__)m
特に土曜が混みあっていますので、平日お昼や夜でも可能でしたら少し早くご案内できると思います。

重ねて今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[2013/01/06 17:20] | 未分類 |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム