ご無沙汰してます~ブレスが入ってきました♪
定期的にブレスや置石は入荷しています。
ですが、お伝えするのが久しぶりになっていました(^^ゞ

10月も半ばを過ぎてすぐに年末がきそうですね。
来年2013年は来年の2月4日からスタートです。

それまでは今年の運勢です(*´∀`)b
来年の運勢がどうなるのかまた楽しみですね。


ブレスのご紹介をしておきますね。


121020_1947~01
サンストーンはいつもあるんですが、今回すごく透明感のある石たちが入ってきました。
写真よりも実物の方がキラキラ、ラメみたいなのが入っているような感じで
すごく綺麗です。
前向きに物事を進めたり、運を掴む時にいいです♪

121020_1946~02
グリーンエピドートの大きくて、透明感のあるタイプは初めてです。
今まではもう少し小ぶりだったのですが、今回は大玉です。
最近女性でも大玉のブレスを付けられる方が多いですね。
私も大玉が好きですが、色がこんな風に淡いとあんまり数珠っぽくなくて綺麗です♪
こちらは後2本です~。

121020_1946~01
フローライトは色んな色の石があって、割と有名な石なのですが、
今回は縞模様がすごく綺麗に入ったタイプが入ってきました。
これは限定3本です。
勉強石として有名ですが、それ以外にも人間関係を円滑にする働きがあります。

121020_1945~01
最後はスーパーセブン!
これは人気が高くて、入ってきたらすぐに売れちゃいます。
ずっと予約待ちをされている方も多い石で、希少なので通常より少しお高めですが
パワーは強いので絶対おすすめです~。
残り2本です(*^_^*)


数珠のオーダーも始めたので、またご紹介しますね((^∀^*))

そろそろ冬の気配もしてきましたので、
みなさま風邪などひかれないようにお身体にお気を付け下さいね。

先生と私は毎日元気にやってます~。
いつでもお越しくださいませ(*´ω`)o
[2012/10/20 20:16] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム