ブレスレット紹介
たくさん紹介するものがあったので、記事を2つに分けましたが、
2つ目です。

1つ目は置石を紹介しました♪

ブレスもたくさん入って、まだ紹介しきれないのですが、とりあえずいくつかご紹介です!

120706_1545~04
名前がなかなかおしゃれ~♪なブレスです。
レース状の模様が出ているの分かりますか?レースと言えるのかわかんないけど、
しましま模様みたいな。
これが特徴です。
新しく発見されたみたいで、まだあんまり市場に出回っていないレアな石らしいです。

120706_1545~03
スキャポライトは元々あったのですが、色が珍しく、形も珍しい石の追加です。
スキャポライトは茶色とか黒が多くて、紫がかったこの石はすっごく珍しいです。

石の形が変わっていて、ゴムへの変更はできないのですが、手に付けてみるとなかなかおしゃれな石です。

120706_1545~02
しゃ、写真の撮り方が悪くて伝わらないですが・・・。
ローズクォーツのとっても綺麗な子です。
マダガスカル産はランクとしてもかなり良くて、いつも入っているローズクォーツよりもピンクが濃いです。
恋愛石といえばローズクォーツ♪
付けていると女子力アップしそうです((* ´艸`))

120706_1545~01
ちゃんとした黒っぽい石がはいってきたのは久しぶりな気がします。
男性でもいけますね。もちろん女性も♪
金運、仕事運に、魔よけ。
よくばりなブレスです~、私も欲しいです。

120706_1544~03
大人気のファイヤーアゲート。
元々人の念避け、妬み避けといえば、ファイヤーですが、
いつもの丸い石と違い、大振りでオレンジの濃い綺麗な子が入りました。
見た目は綺麗ですが、ほんとに排除の傾向が強い石なので、合う人が限られてくるかもですね♪

120706_1544~02
緑の部分はモスアゲートですが、モスは元々健康運アップ効果があります。
健康運アップと厄除けが兼ね合わさったブレスなので、お母様へなどプレゼントにもいいかもですね。
色が少し変わっているので好みはありそうですね(。=`ω´=)

120706_1546~03
すっごく可愛い!
みなさん見られた方はみんな可愛い~~~!と言って下さいます。
元々小さめのピンクエピドートは入ってたのですが、今回は大きい子が限定3本入荷です。
石が大きくても、色が可愛いと、あんまり数珠っぽい感じもしなくていいですよね。

120706_1546~02
ちょっと下が鏡になっているので、気持ち悪い感じになってますが、
赤いブレスがレッドファントムです。
これも3本のみで、1本1万円です。
めったに入ってこないブレスなので、多分限定の子たちはそのうち売れてなくなっちゃうと思います。

水晶は元々長い年月をかけて、鍾乳洞のつららみたいに、水が石になっていきます。
それが水晶ですね。それはもう何百年、何千年かかります。
このレッドファントムは、その水晶と赤い鉱物が混ざり合って、1つの天然石になっています。
神秘的ですよね☆彡

120706_1546~01

最後はチャロアイト。
こちらも限定3本で1万円のものです。

チャロアイトは転職したい方、新しく事業を始めたい方など、
転機を迎える方によりおすすめです。

一歩を踏み出す勇気が出たり、新しい道に気付けたりする効果があります。
お仕事で常に自分で決断しないといけない方にもおすすめですね♪



たくさんご紹介できました!

また紹介できてない子たちも徐々に紹介していきますね~(*´゚∀゚`)ノ


これからどんどん暑くなりそうですが、熱中症にはお気を付けください。
[2012/07/06 16:59] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム