ご無沙汰してます~
すっかりお久しぶりになっちゃいました!
大石ですー。

最近もう夏っぽいお天気で、今日も急に雷が鳴り響いてました。
異常気象という感じですね。゚(´つω・`。)゚。


久しぶりのブレス紹介です!

120529_1442~01
ちょっと端が切れちゃいましたが、ゴールデンフローライトです。
黄色の淡い石ですが、フローライトは全般的にお勉強石と言われています。
ただ、お勉強に効果的というだけじゃなくて、根気が足りない時とか、集中力が欲しいときなどにおススメなのが
フローライトです♪
フローライトはゴールデンの他にも、ブルー、グリーン、レッドなどいろんな色があります。

120529_1440~01
今度はグリーンのフローライトです!
グリーンフローライトは元々もう少し薄くて丸い石のブレスはあったのですが、
今回の形は今までで初ですー。
おしゃれ付けもできるようなデザインのブレスですね!
こちらも勉強石ですが、グリーンは癒しの効果が強いのでリラックスさせてくれたり、
落ち着かせてくれます。

120529_1441~02
2回目の入荷です。
ストーンヘンジの石、プレセリブルストーンです。
イギリスの世界遺産でストーンヘンジ(長さ13km程に位置する環状列石(ストーンサークル)のこと)があります。
世界で最も有名な先史時代の遺跡らしいです。
250px-Stonehenge_Closeup.jpg

↑こんな感じです。
テレビでたまにやってますねー。

ストーンヘンジの内側のサークルストーンに使われた石らしいです。
プレセリ丘稜で発掘されるそうです。

今回は3本だけの入荷になりました。

意味ですが、
パワーに溢れており、全体運を上昇してくれます。
心の安定を手助けしてくれる石です。


120529_1441~01
オレンジボツワナアゲートは前にもあったのですが、
新しいタイプの入荷です。
綺麗なオレンジ色で、年齢問わず人気のブレスです(*´∀`)b
特にストレスが多い方におススメですね!


蒸し暑い梅雨の時期に入っていきそうですね。
お身体にはお気を付け下さい!
[2012/05/29 15:04] | 未分類 |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム