[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近雨が多いですね
こんにちはー!

今日は朝からあいにくの雨でしたが、今は晴れ間も出たようです。

最近雨が多いですよね(>_<)
今の雨は菜種梅雨と言うそうです。
菜の花が咲く頃には雨が多く、春の梅雨というのが微妙に存在するらしいので、
今の季節に雨が多いのは昔からみたいですね~。

桜を思い出すといつも雨で散ってしまって残念~!と、いつも思っている気がします♪
今年は長く咲けばいいですね(*^_^*)


明日から4月!!
今年は寒さが続いたせいで、桜が遅れていますね。

明日の日曜からは日曜も定休日になります。
日、水、木が休みで、月火金土が営業日です。
よろしくお願い致しますm(__)m



新作ブレスの紹介です。

120331_1310~04

ブラックアメジスト。
この石は大きいですけど、小粒の方も入ってきています。
好みによって石の大きさを変えられます♪

120331_1310~03

フローライトの仲間です。
冷静な判断力や決断力がつくので、お仕事中にもプライベートにも良さそうです。

120331_1310~02

↑のゼブラと仲間なのですが、見た目は全然違います。
こちらは積極性や強い決断力がつきます。
迷いがちな人や、一歩自分の殻から出られない人にオススメです。

120331_1310~01

別名をグリーンエピドートといいますが、この子はピンクもあります。
ピンクはかなり可愛いのですが、エピドートというのは水晶の中に内包物が入っている状態です。
内包物はコケであったり、鉱物であったりしますが、グリーンエピドートはコケが中心ですね。
エピドート系の天然石は長い歳月をかけて作られた水晶の奇跡です♪
見ているだけでも癒されますよ((^∀^*))

120331_1309~02

ロードナイトは元々ありましたが、バイカラーでピンクと黒の2色混じりです。
ラブリーすぎるのは嫌だと言う方には、おしゃれでいいかもしれません。

120331_1309~01

これは限定で3本だけ入荷です!
加工屋さんもかなりお得だと自慢していましたー。
大きなグリーンルチルがついて、いつもの8000円です。
ルチルはほんとに人気の高い石で、先程1本売れてしまったのであと2本になりました。
このブレスはご縁のあった方へ…という感じです。
どなたの元へいくのか楽しみです♪


では、日曜日が休みになり、ご迷惑をおかけしますが、
今後ともよろしくお願い致します
[2012/03/31 15:09] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

