ブレスレット入荷です!
こんにちは!
一段と寒くなりましたね( ノД`)

2月に入るとさらに寒くなるそうなので、お身体お気を付け下さいね!


2012年の運勢と方位がアップされましたので、チェックしてみてくださいね。


新作ブレスが少し入ってきました!

120128_1747~01
アイドクレスは今までに1回入った事があったのですが、
その時はペタンとしたおはじき型だったのです。

今回は丸玉で初めて入ってきました~。
珍しい石なので次の入荷はいつになるか分かりません。

元々高価な石なので、いつものブレスのお値段で入れる事は難しいみたいなのです。
おすすめです♪

120128_1746~02
今回3本ご紹介するどれも珍しいですね(笑)

バイカラーヘルパーは男性も使えそうですし、女性でもしんどい仕事をされている方によく反応します。
強くて長持ちする1本です(*´∪`)

120128_1746~01
最後がゴールデンラブラドライトです。

いつも普通のグレーのラブラドライトがいます。
定番ブレスで、人気の高い石でしたが、初めてゴールデンが入ってきました。
形も変わってます~。

青白く光るのがラブラドライトの特徴なのですが、ゴールデンは光らない淡いイエローの石です。

付けてみると透明感があってとても綺麗です。



2012年の運気は2月4日からスタートです!

今はそのために準備をしたいですね
[2012/01/28 18:06] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム