スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新作ブレス紹介♪大玉祭り~
お久しぶりです~。
大石です。

急に寒くなっちゃいましたね(>_<)

まず年末年始のお休みですが、
12月28日(水)までやっています。
水曜はいつも休みですが、年末は出ています。
12月29日(木)から1月5日(木)までお休みです。
お電話もご来店も1月6日以降にお願い致します。


ではブレス紹介です~。
今回大量に入荷しましたが、大玉が最近人気傾向です。

見た目よりもパワー重視!?ですかね。
でも案外大きい子も付けてみたら、アクセサリーっぽくておしゃれに見えたりもします。

デスクワークで邪魔になるから無理って方も結構おられますが、
その場合、小さい玉の石があるブレスもあるので、お尋ね頂けたらと思います。

111129_1250~03  111129_1247~01
チベットで発掘される石が2つです。
しましま模様で見た目は似ていますが、茶色と黒で意味は全然違います。
ブラックは魔よけ、はねる系ですが、
ブラウンは家庭運アップ、人のつながりなどですね。

どちらも女性も男性も可能かなーと思います。

特に厄除け効果のあるブレスは、運気の悪い時期などは必須ですね!
やはり付けていると緩和されるので、首に巻きたいくらいです~~~( ノД`)

111129_1248~01
ジェイドとは翡翠(ひすい)のことです。
翡翠は元々権利や金運を掴む強運な石です。
緑、黄色など色んな色のある翡翠ですが、どれも共通した意味があります。

ハート形で可愛らしいです。
女性におすすめですね。
ただ見た目は可愛くても翡翠は強い石なので、合う方と合わない方とくっきり分かれます~。
先生に波動を見てもらって購入するのが無難ですね♪

111129_1248~02
ムーアカイトは元々直径6mmの細めブレスがずっとあります。
今回初めて特大大玉ブレスが入ってきました!

どうしても頑張らないといけないという時におすすめです。
しんどいなーと思っても、諦めずにあと一押し頑張れるブレスです。
勉強、受験や、納期のある仕事、自分には荷が重いと思われる仕事などなど
されている方におすすめですね!

111129_1248~03
スノーフレイク~~~!
一目惚れです((^∀^*))
初めて入荷のブレスですが、真っ黒の石に、白っぽい斑点がぽつぽつとあって、雪みたいってことからついたそうです。
これもハート型ですが、さっきのイエロージェイドと違い、かなり大玉です。
付けたらアクセサリーっぽくて綺麗です♪

111129_1249~01
私の写真技術が足りないのですが、もうちょっと鮮明な赤です。
赤、ピンク色の石はやっぱり人気なのですが、案外種類が増えないのです。
今回新入荷です。
周りの人と仲良くできる効果がありますので、恋愛をしたい人にもおすすめですね!

111129_1249~02
エンスタタイトは直径8㎜の石もあります。
意味や見た目の色から、男性にも人気の石でしたが今回はかなり大きな石なので、
好みが分かれそうな気がしますね~。

しかし付けてみたら分かるのですが、大きいブレスのメリットは
すごく力強くて守ってくれそうな気がします。
なので、一度大きい子をつけた方は、次から大きいブレスじゃないと物足りないっておっしゃる方も多いです(^_^;)
1本のみでもどっしりとした相棒みたいな気分になれますねー♪

111129_1249~03 111129_1250~01 111129_1250~02
さてさて。
この3つのブレスは、タイガーアイシリーズです。
一番定番のタイガーアイ。
レッドのタイガーアイ。
ホークスアイと名前のついているのは、別名ブルータイガーアイと言って、青いタイガーアイです。

安定した人気がありますね。
タイガーアイは電車などでも付けている方をよく見られたり、お寺などでもたまに売っていますね。

厄除けの代表格です。
3つともに共通した意味を持ってます。
厄除け、トラブル避けなので、お寺などで売っているのは、厄年などの時に付けたら・・・という感じだと思います。

それぞれ微妙に意味、波動は違います。
私はレッドタイガーアイが1番好きですが、赤色がラッキーカラーだからというのもありますね。
ラッキーカラーを先生に聞いてもらえれば、ご自分でブレスも選びやすくなるかもですね。

111129_1251~01
大玉続きで来た中で、ようやく落ち着ける色合いとサイズです(笑)
意味としても見た目通り、優しい意味合いです。
平和に安定した生活を・・・と思われる方におすすめです。
ヒーリング効果もありますので、お疲れの方は目がいくかもしれません。

111129_1251~02
スモーキークォーツは厄除け効果が強くいつも人気なのですが、初めてこんなキラキラした石が入ります。
スモーキーの中でもランクはかなり上です♪
実際付けていると宝石みたいで見ていても癒されます~。
ただこれは数がないので、あと2本ほどしかありません(>_<)
ご縁があった方に・・・☆


そんなわけで長くなってしまいました('`;)
2012年の運勢のスタートは2月の始めからです。
それまでには麻木先生の2012年の運勢が更新されるはずです♪

12月はあっという間に過ぎそうですが、充実した年末をお送り下さい。
スポンサーサイト
[2011/11/29 13:27] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。