[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
また大雨みたいですね(>_<)
こんにちはー大石です♪
すっかり涼しくなりましたね。
それにしてもここ最近雨続きで少しうんざりです~。

でも今年の夏は今まで記録史上4番目の暑さだったらしいです。
そうかなー?
去年の異常な猛暑は生きていけるか心配になったけど、それに比べれば今年はマシ。
と思ったりもしたんですが、4番目らしいのです。
1番~4番は近年に集中しているそうですが。
もちろん1番目は去年ですっ!

子供の頃、夏休みの宿題で天気を付けていた時、30度こえたら、「おおー暑いね」って言っていたのに
今は30度なんて当たり前ですもんね。
それでも冬は変わらず寒いですし。
嫌な感じです~~~。

ブレス紹介に参ります。
実はこの記事を少し前に書いていたのに、なぜか下書き設定のまま公開されてませんでした。。。
なので、少しだけ前に入ったブレスたちです。

110924_1406~01
初めて入ってきたブレスです。
ピンク色の可愛い石が新入荷したのは久しぶりかもしれないですね。
ずっと可愛いのを待っていたので嬉しいです。
やっぱりピンクとか赤、オレンジは人気色です~。

110924_1405~01
ピンクオパールは前からあるのですが、初めてのイエローオパール。
意味はこのほかに、心配ごとをなくしたり、家内安全の効果があり、心配ごとを色々抱えている人にいいかもしれないです。

110924_1405~02
再入荷なのですが、前回一度入ってきたゴールデンはすっごい大きくて男性へのプレゼントに人気でした。
今回は少し小ぶりになったので、女性にもおすすめです。
ガーデンクォーツは緑や黒もありますが、共通して、”環境を整えて過ごしやすい空間を作る”という意味があります。


たまに「麻木先生のブログ見たんですが、そのブレスまだありますか?」とか言って下さいます。
嬉しいです♪
ただ何ヵ月も経ってしまうとやっぱり無くなってしまったりします。
なので、気になって下さったら、鑑定なしでも見に来られるだけでもいつでもどうぞです((^∀^*))
水木以外は店開いていますので~。


ここ1年ほどマカロンが大ブームの大石です。
おいしいんですよぉー、色んなところのを買っていて、デパ地下に行けば買って帰ります。
結構高いからそんなに買えないですが(>_<)
今まで色んなお店を食べた結果、おいしいお店ベスト3を勝手にご紹介(笑)

1、ピエールエルメ
東京なのでお店では買えません(>_<)
私が買う時はいつもオンラインショッピングです。
でも1つ300円です。とびきり高いけど、やっぱりおいしいのです。。。
フランスでは一番人気のマカロンショップです。

2、ダロワイヨ
大好きです。お値段も少しお手頃~。
ここは心斎橋筋商店街にお店があります。
外からショーウインドウの中を覗けば、たくさんのマカロンが並んでるので見てるだけで幸せになりますよお!

3、アンリ・シャルパンティエ
どこの百貨店にも割と入っていたりするので、みなさんご存じかなーと思います。
紙袋を見れば、ああ!っと思うことと思います(笑)
おいしいです。

これからもマカロン探しの旅をしたいと思います(^^ゞ

では♪♪
[2011/10/22 17:26] | 未分類 |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

