[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです~
大石です~。
みなさん御無沙汰しております!
ブログ更新をしていなかったらあっという間にこんなにも時間が(^^ゞ

もう店も移転をしてから2年が経ちました。
ということは、私もここで受付をしてから2年が経ったわけです。
大学を卒業してから1年半ほど・・・あまりの早さにびっくりです。

石の事も少しずつ自然と知って行くうちに、店にある石はどれも意味が分かるようになりました~。
これ弱ってるとか、パワー強いとか、だいたい掴めるようになってきて嬉しいです♪

ずっと私のマイスペース、受付にいつもいるモスビーくん・・・。
え・・・なんかちょっとのっぽになったけど枯れてないですか?
大きい子の葉っぱが減ったかもと思っていて、前のブログの画像と比べたら悲惨な事に気付きました。
もう比べる用に、前の画像を引っ張ってくるのも嫌なほど悲しいです(笑)
めっちゃショックです~( ノД`)

やっぱり植物って難しいです。
悲しいので今度からはポトスくらい簡単なのにしときます・・・。
2011-09-13 15.55.20

★ブレス新入荷★です。
最近は大きい石がいっぱい入ってきて、見た目の通りパワフルな感じです。
2011-09-13 15.55.36
↑男性にもおすすめです。
可愛らしさは全くないですけど、自分を守護する意味での石としてはナンバー1かもしれないですね。

2011-09-13 15.55.52
↑もうだめ~と思っても、最後もうちょっと踏ん張って頑張れたり、怠けたい気持ちを抑えてくれたりします。
私も勉強をする時によくつけます。
もっとくっきりとした綺麗な黄緑なのに、携帯の性能のせいで・・・。

2011-09-13 15.56.12
↑クリーム色っぽい緑のひすいです。
ひすいはルチルと並んでかなりパワーの強い石です。
権利と金運、仕事運に働きかけます。
仕事をバリバリしたい方はいいかもしれないですね~。

2011-09-13 15.56.33
↑もうすぐ受験シーズンなので、その時にすごいよく人気になる石です。
受験石の1つです。
前からあるのですが、いつもの丸い小さい石じゃなく、ちょっとおしゃれな形のが新入荷です~。

2011-09-13 15.55.27
↑ブレスやお部屋を浄化するクラスターです。
いつも大ぶりな子ばっかりなのですが、小さいサイズがたくさん入ってます。
お値段もお手頃です。
小さいので、寝室とか仕事場の机とかトイレなどなど便利です。


ちなみに・・
P1000001.jpg
少し前に1階がうどん屋さんからラーメン屋さんになったのです~。
麻木先生と一度帰りに食べに行きました!
私がラーメンで先生がつけ麺を食べたのですが、どっちもおいしかったです(=゚Д゚)ノ
なんか東京から来たそうなのですが、なんとも新しい味。
ラーメンまだ一度しか行ってないですけど、今度よく分からない謎の油そばに挑戦しようかと思ってます~。

では(∩ω・。)ノシ
[2011/09/13 16:27] | 未分類 |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

