今日はぽかぽかです♪
こんにちはー!
大石です。


今日はダウンを着てきたのに、家を出た瞬間めっちゃ温かくてびっくりしました。

いまだに季節感がない私です。

夜は少し寒くなるかなーと期待してます(笑)



101225_1957~01
受付カウンターの上にちょこんと乗ってるモスビーくんです。

植物が大好きなのに育て方をいつも失敗するので今回は頑張ってます。

モスビーくん、育て方は割と簡単らしいんですけど、最初は水のやりすぎで少し失敗したりしました。


これが最初の頃なんです。


それが今はなんと……!

2011022114130000.jpg

違い分かりますでしょうか?

緑のところがちょっと伸びてます。

毎日見てると違いも分からなかったのですが、前の写真を見てびっくりです。

嬉しくてついついブログに載せてしまいました(^_^;)


でもね、最初はなかったのに、最近髪の毛みたいな茶色い糸がぶわーっと出てきて、
なんだろ!って思ってたんですが。

多分根っこが出てきてしまってるんだなぁと気付きました。

髪の毛みたいになってますよね(笑)


根っこが出てきちゃだめな気もするんですが、出てきてしまったのを切ると死んでしまうかなとか思うし、
このまま放置してます。


頑張ったら花が咲くというけど、花が咲くのはかなり難しいみたいなのです。

愛を送りながら育ててみます!




2011022114150000.jpg

今日のおすすめブレスはロードクロサイトです。

女性にかなり人気の石です。

恋愛運アップ、出会い運アップで、見た目もピンクでかわいいです。


私も1本持ってますが、今やもうくたくたになってます。

付けてる時は出会いが転がり込んでくるという効果もあるのですが、出会いを掴むチャンスがあったり、自分に行動力が出たり、前向きになれる感じがしました。


恋愛系の石はこの他にもたくさんありますが、やっぱり黒とかで恋愛運アップは少ないです。

基本的にピンク、赤系が多くて、緑、青系も中にはあります。


恋愛系の石の中でも、相手と協調して仲良くやれる石とか、女性磨きをして魅力アップの石とか、出会い運、恋愛運アップとか、失恋から回復する石とか、復縁の石とかさまざまです。

自分にあったブレスがあると思いますので、探してみてくださいね♪
[2011/02/21 14:39] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム