[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年はお世話になりました♪
こんにちはー!
大石夕乃です。

私がジュリアンでお世話になってもう1年半ほどになります。
今年もお会いできたみなさん、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


麻木先生が2011年の運勢を公開しました。
今回はロング版らしく、いつもより詳しく書いてあります。
悪い運勢の方はビクビクされているかもですよね。

私はここ2年ほど前に、60年に一度の最悪の運勢を体験しました。
10年に一度の悪い年じゃなく、60年に一度の最悪の年っていう時でした。
1年間とことんダメでした(笑)
運勢が悪いって言うのを麻木先生から聞いて知っていたので用心してたんですが、
それでも避けられないものもありました。

空き巣に入られて財布とかipodを盗まれたりとか、歯に膿が溜まって顔がパンパンに腫れたりとか。

でも、この運勢の時はじっと我慢して、感情を抑えて、できるだけ新しい事に挑戦せず、大人しくしているっていうのを教訓にしていると、随分マシでした(^_^;)


それでも空き巣の被害は金銭面でショックすぎてかなり落ち込みましたが(笑)


私は来年は悪くないらしいので、前向きにお仕事を頑張っていけたらと思います♪




今年を漢字一文字で表すと「縁」かなぁと思います。

みなさんと知り合えて、少しずつ縁が深まっていけたのが何より嬉しかったです!

来年も成長のできる1年にできたらいいなーと期待していますっ。


101225_1957~01
この子が今受付にいます。

白い部分は苔で出来ているらしく、上の緑の部分は頑張れば花が咲くそうです。

一向に花なんて咲きそうにないですけど……頑張ってみます。
これって多分水をあげてる私次第ですよね。責任重大!

モスビーくんという名前だそうです。可愛くて癒されてます☆




今日が終わると、お店が年末年始のお休みに入ります。

6日までお休みを頂いて、7日からスタートになります。

ブレスレットの浄化とかお修理の方は郵送では届きますが、お店は閉まっていますので、
7日以降にお願いいたします。


ブログもちらっと見ていただいているようで嬉しい限りです。


また新年7日以降に更新できたらと思っています。


たくさんの幸せ溢れる新年を迎えられますようにお祈り致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[2010/12/29 16:26] | お知らせ |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

