おすすめブレス紹介です
お久しぶりです|ω・`)
更新が遅れてしまいましたー。
ほんとは毎日でもしようと意気込んでたんですが、なかなか難しいものですね(>_<)

まずお知らせです。
11月23日(祝日・火)はお店がお休みです(ノω・、) ウゥ・・
ブレスの引き取りとかお修理、浄化などは違う日にお越しください。
水、木がお休みなので、3連休になります!

知らない方も多いのですが、水木以外は毎日お店開いています。
先生は入れ替わってますが、私は毎日いますので、いつでもお越しくださいねー\(^o^)/


今日は寒すぎました…!
基本的には暑がりなんですが、そろそろコートとかいるかな?って思ってたら、
お客様もダウンだったり、麻木先生はロングコートだったりで、自分だけ置いてきぼり感です(笑)
季節感まるでなくてものすごく恥ずかしいです。。。
朝、天気予報見ないで人間国宝見てるからこんな羽目になるんだ!と自分を叱りながら…。
明日からは堂々とコートを着ようと思います♪

勝手におすすめブレス紹介です♪
101116_2013~01
ゴールドアゲートという名前で、金運ブレスです。
そのほかには、家内安全をもたらし、対人関係の問題を防ぎます。
身の回りの環境を整えて、周りの人が平和に、そして自分と周りの人との調和をもたらしてくれます。

調和を取るブレスはピンクオパールもそうですが、結構少なかったりします。
対人関係で悩んでる方におすすめです。

101116_2014~01
アメジストです。
有名なので名前はみなさん知ってる方がほとんどかと思います。
未来を見通す石です。
恋愛の成就や、恋人や友人との愛・信頼・絆を深め、良好な関係を維持します。
変化をもたらす時に良い選択をします。
冷静な判断力を持てます。

今はアメジストのクラスターも水晶もお店にあります。
大玉のアメジストブレスは珍しくて、色もとっても綺麗です。
パワーが強いと先生も言ってました~(^^)

101116_2015~01
レッドルチルです。
ルチルといえば、針がとげとげと中に入っている天然石の事なんですが、
共通して言えるのが金運アップと厄除け効果です。
ゴールドルチルは金運最強石ですv
その中でもレッドルチルは身体を守る効果が高いです。
私は最近口内炎ができたりいまいち体調がよくなかったりするので、レッドルチルを付けてます。
パワーをもらえてるような気がする温かいブレスです。

101116_2058~01
ここに並んでるのは今全部4000円のお買い得な子たちです♪
2000円クラスターは残り1つだけになりましたっ。
あとは4000円の子たちです。
少しサイズが大きいクラスターとかプレナイトの置き石などがあります。
黄色と緑のとげとげはプレナイトと言って、努力を実らせる石と言われています。
こつこつ頑張っている方の信念をより強くするので、ハードなお仕事の方は仕事場に置かれてる方も結構多いです。


色々ブレスや置き石も入れ替わってますので、いつでも見に来て下さいね!
最近オーラが見えるように勉強中です(つω`*)テヘ


では、また
[2010/11/16 21:04] | ブレスレット |
| ホーム |
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム