スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クラスターなどの置き石紹介です♪
こんにちは♪


先日はブレスの新入荷情報をお伝えしたのですが、今回はクラスターやポイント水晶についてお伝えします。

ブレスは電車でもよくつけている方を最近見かけたりしますので、意味など知ってる方も多いのですが、置き石については詳しく知らない方も多いかもしれません。


私もここのお店にいるようになって知った事ばかりですが、お伝えしていきますね!

今お店には↓の写真のようなクラスターが多く置いてあります。
クラスターとは、大小さまざまの水晶の棒が集合している原石の事です。

特にお店に置いてあるヒマラヤ産のクラスターは透明感があって実物を見るときらきらしています。
霊力が高く、パワーも強く、水晶としてのランクも上級です。
101026_1256~01
写真のような感じです。

具体的にどう使うか、何のために利用するかと言うと。
水晶のクラスターは浄化作用が強いので、周りの空間を清浄にする効果があります。

なので、クラスターの上にブレスレットや指輪、ネックレスなどをひっかけてもらうと、石のパワーが復活したり充電したり、消耗を遅めたりしてくれます。
ブレスレットのパワーの消耗が激しい人には必需品です。

私も2つほど持っていますが、先生はお家に各部屋やトイレなどにも置かれてるそうです(^^ゞ

あと、クラスターは四方八方に水晶が伸びていますので、広範囲のお部屋やお家を浄化して、嫌なものを寄せ付けない効果があったりします。

厄除けにもなりますし、運気上昇にもなったり、トラブル防止になったりと何かと万能です。
車に乗せると事故防止になったり、お守り的要素もありますね♪

101026_1256~03
101026_1307~01

色んな種類があるので、ぜひお店に寄られた際はご覧になって下さいね。
大きさにより値段も様々です。

101026_1308~01
↑はポイント水晶と言います。
さっきのクラスターの1本分と言った感じです。

1本分よりはかなり大きいですが…。

これはクラスターと同じ効果なのですが、小さい分お家全体を浄化と言う具合にはいきません。

ただ、ポイント水晶にかけているブレスは浄化してくれますし、置いてあるお部屋くらいは浄化可能かなと思います。
便利なのは、クラスターと違って持ち運びができます。

旅行の滞在先のホテルや旅館がちょっと嫌だなって時でもポイント水晶を枕元に置いてたり、鞄に忍ばせていると守ってくれます。
お値段も2000円くらいからありますのでお手頃ですし、お友達や一人暮らしの子供さんに、お守りなどとしてプレゼントされる方も多いです。

101026_1309~01
最後のこのクラスターはお店にある中で一番大きいクラスターです。
存在感抜群です♪
玄関に1つ置いておくと、すごいいいお家みたいですよね(笑)

隣に比べるためにポイント水晶を置きましたが、こんなに大きさが違いました(^_^;)
びっくりです~~~~

今回は水晶の置き石だけで結構長くなっちゃいましたので、また日を改めて水晶以外の置き石を紹介したいと思います!

ちなみに最近親知らず抜歯でお休みを頂いていたりした私ですがすっかり復活です。
健康を守るために、健康お守りブレスを買おうか今悩み中ですー。
健康ほど大事なものはないですね、しみじみ。
スポンサーサイト
[2010/10/26 14:23] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。