[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お盆が明けましたね!
しばらくお盆休みを頂いていましたが、
今は通常通りお店開いています(^^)
あっという間に過ぎていきますね!

もう今は来年の予約を決めたり、
来年の運勢スケジュール冊子を作ったりしているので、
なんだかもう来年が近い感じがしますo(`ω´*)o

新しいブレスレットをご紹介しますねー。
お盆明けに届いた第一弾の新作たちです。

170821_1625~02
グリーンのブレスはヒーリングの意味合いを持つブレスが多いです♪
今緑色のブレスばっかり気になるわーという方は少しお疲れなのかもしれません(^^ゞ

170821_1625~01
いつも可愛い黄緑色のプレナイトは定番ブレスですが、
今回ゴールデンが初入荷しました☆
ぶどうに似ているため、日本では「ぶどう石」と呼ばれているそうですが、
その名の通り、照り照りしていてきれいです!

170821_1626~01
スキャポライトは茶色や黒がほとんどなのですが、
イエローは初めて見ました。
意志の弱い部分を断ち切る…。
のどから手が出るほどほしい力です。。。

170821_1626~02
久しぶりにピンクのかわいこちゃんが入ってきました。
めっちゃキュートです。
良い自分=なりたい自分になる石です。
自分磨き、自己啓発にもいいブレスですよね。

170821_1627~01
以前少し入ってきたのですが、すぐになくなってしまった人気ブレスです。
いかにも強そうです♪
不運を蹴散らすっていい響きですね。
運勢の悪いエメラルドの方や、来年悪いアメジストの方におすすめですー。


残暑まだまだ厳しいので、お体お気を付け下さいませ(^^)
またスケジュール冊子が販売開始したらお知らせしますねー。
予定では9月中です!
[2017/08/21 16:53] | ブレスレット |
新作ブレスです♪
また新作ブレスが入荷しました(^^)
前回は全体的に黒っぽいブレスが多くてかわいらしくはなかったのですが、
今回は春らしいのも入ってます(*´∀`)b

170304_1251~01
シェルは独特の光沢を帯びていて、光の加減で反射してとても綺麗なんです。
華奢なのでさりげなく付けられますね。

170304_1251~03
淡いラベンダー色のような桃色のような感じです。
でもジェイドなので、災いをはねる力も備わっていて力強いです♪

170304_1252~01
私にはピンクには見えないのですが、名前はピンクモスらしいです。。。
眼や歯でお悩みの方にはいいと思います♪

170304_1253~01
やっぱり強そうな黒っぽいブレスも入っていました(^^ゞ
大人気ジャスパーの新作です。
ジャスパーにはたくさんの種類がありますが、どれを付けても
不思議な安心感がありますよo(`ω´*)o


花粉の季節に入ってきますので、皆様お大事になさってください(*^_^*)
私もマスク必須です…!
[2017/03/04 13:03] | ブレスレット |
ブレスレットのご紹介♪
こんにちは♪
なんだか花粉らしきものを感じとって、春の到来を予感してきました( ´・ω・`)
嬉しいようで、怖いようで、でももうすぐ冬も終わりますね。
2017年の運勢も2月4日の節入りからスタートしました。
早くも1ヶ月近くです、時間が経つのが早くてびっくりですが
運勢の波に乗り遅れないようにしたいですね!

新しいブレスの紹介です。
170227_1313~01
5年ほど前にはあったブレスなんですが、久しぶりに入荷です。
腰痛持ちの方がいいと言って下さってたのを何回か聞きました♪

170227_1314~01
前はハート型で入荷していて男性は付けにくかったんですが、
今回は男性でもいけますね。もちろん女性も♪

170227_1315~01
キャッツアイっぽく光沢を帯びている天然石です。
効果は踏み出すプラス厄除けでちょっとぜいたく、お得な感じがします(^^)

170227_1315~02
ブルーパールと呼ばれる事もあるように、独特なシラー(輝き)が見られる天然石です。
交通安全の効果があるので、ストラップにして車のキーに付けたりするのも
オススメです(*´∀`)b
[2017/02/27 13:29] | ブレスレット |
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
今日明日は大寒波が来ているらしいですね。
センター試験のあたりっていつも雪のイメージがあります。かわいそう(>_<)

やっぱり12月よりも1月2月の方が冷えますね。
ただ、受付を含め、待合室は窓がないので、全く外の天候が分からないんです。
防音になっているので雨の音も聞こえませんし、雪も見えないです。
そもそも外が明るいか暗いかも分かりません(笑)
今も雪が降っているのかどうかちょっとドキドキです(o´艸`o)

新作ブレスのご紹介です♪
170114_1535~01
鮮やかな色のアパタイトが新入荷です。
アパタイトは元々駆け引きとか交渉の石と言われています。
この石もそういう意味合いがあり、人の気持ちが分かりやすくなる石ですね。
欲しい。。。

170114_1535~02
ブラウンのとっても綺麗な石です。
見る場所によって色んな色に映ります。
魔よけ、トラブル除けはいくつあっても困らないですね。

170114_1536~01
めっちゃ綺麗なピンクアメジストです。
透明感があって、カットが綺麗で、指輪などの宝石に使われるランクの天然石です。
ちょっとだけお値段アップですが、腕に付けるとさらに美しいです~。

170114_1536~02
金運、厄除けでお馴染み、大人気のルチルの新入荷です。
グリーンのルチルは珍しいです。
意味合いも他の色のルチルとは異なって、環境改善、人間関係を円滑に、という石です。
お仕事でたくさんの人と関わる方にオススメです。

ではでは、今年もブログやLINEで発信していきますね。
お店にも足を運んでください♪
よろしくお願い致します(^^)
[2017/01/14 15:48] | ブレスレット |
ブレスレットの紹介♪
いつの間にか11月も終わりに近づき、年末が差し迫ってきたように思います。
私はトラブル運の月に自転車を盗まれてしまいまして散々でしたが、
今月トラブル運のルビーの方や、今年トラブル運のペリドットの方はどうでしたでしょうか?

大人しくしていようと思っていても降って湧いたようなトラブルだけは
避けようがないですよね(>_<)
トラブル運の時期は厄除けやトラブルを避けるブレスレットを常に付けるようにしてます。
自転車盗まれた日はブレスを付けるのを忘れてたんですよね(´;ω;`)

新しいブレスの紹介です!
しばらく更新していなかった間にブレスが色々入荷してます。
その中でもオススメをピックアップしました♪

161121_1658~01
華奢なブレスです。
重ね付けする時とかに細いブレスだと付けやすいですよね。
パワーは強いのでオススメです♪

161121_1659~01
最強の金運(o´艸`o)
その文言に強烈に惹かれますが、権利ごとや不動産、仕事運などにも効果があるようです。

161121_1700~01
恋愛運アップのブレスです。
人とうまく調和したい時に持つと良いです。

アンバー(琥珀)のブレスがまた一気に再入荷しました。
161121_1659~02
また最強の金運です!
琥珀は天然石よりも軽くて、手に取るとその軽さにびっくりします。
触り心地も温度も違う、独特の石ですね。

161121_1701~01
赤のアンバーは珍しいです。
とっても綺麗な赤で腕に付けるとパワーがもらえそうな感じがします。

161121_1701~02
グリーンアンバー、前回は少ししか入荷してなかったんですが、
今回も少しだけ入ってきました。
恋愛面でもそうですが、人との交流の充実に効果があります。

他にもアンバーはブルーとブラウンも入ってきて、カラフルで綺麗です。
お好きな色のものを探してみてください(^^)

寒くなってきて、風邪が流行っているようなので
温かくして過ごされて下さい♪
[2016/11/21 17:40] | ブレスレット |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

