お盆休暇が明けました♪
こんにちは。
ジュリアンはお盆休みが終わり、通常通りに戻りました。
防御していたはずなのに少し日焼けをしてしまいましたが、夏は仕方ないですねー。

ブレスがお盆前に入荷したので、ご紹介します♪
今回は秋を先取りなのか!?、たまたまブラウン系ばっかりでした。

160815_1223~01
アメジストは紫ですけど、レッドのヘマタイトが混じった鉱石で珍しい色です♪
お仕事や権利ごとで前に進みたい時にオススメです。

160815_1224~01
トパーズは宝石などに使われる石で高価なのでなかなかブレスでは
入ってきませんが、今回ブラウンのものが初入荷です~。
美しいです(〃ω〃)

160815_1229~01
このブレスは恋愛運で大人気のピンクのロードクロサイトのブラウン版です。
ロードクロサイトの仲間なのでブラウンですが、恋愛運アップのブレスです。
恋愛運アップはやはりピンクなど可愛い色味のものが多いので、
ラブリーなブレスだと嫌だけど恋愛運上げたいって方にもおすすめです。

160815_1229~02
タイガーアイシリーズで初めてオレンジ色のものが入ってきました。
タイガーアイらしく、厄除け効果が強いです。
今年運勢が落ち込んでいるペリドットの方は厄除けブレスを1本持っていると心強いかもです。



お知らせを配信するLINE@、配信しています。
LINEのアプリがあれば登録できます。

☆登録の仕方☆
①LINEのアプリを開く
②右下の『その他』を押す
③左上にある『友だち追加』を押す
④左上の方にある『QRコード』を押す
⑤QRコードリーダーで↓のQRコードを読み取ってください。
☆『Julian』を友だち追加して頂くと、完了です!
5mJiw7RmWi1.jpg

2016y08m15d_124124843.jpg
本日もこんな内容を配信しましたー。
麻木先生がこのようにメッセージを書いたり、ブレスの新作情報をお知らせします!
店が9月から月曜もお休みになる日がありますので、お休み情報もお伝えします。

麻木先生はブログをやめて、店のお客様だけにメッセージを伝えたいと思って
LINE@を活用することにしたようです♪
ぜひぜひ登録してください((^∀^*))
[2016/08/15 12:45] | 未分類 |
ブレスレットのお知らせ
こんにちは。
まだ夏の始まりなのに暑すぎて、この夏乗り切れるのか自信がないです(>_<)
今年は6年ぶりの猛暑らしいですね。
皆さまも熱中症には気を付けてくださいo(`ω´*)o

新しいブレスレットです♪
160705_1219~02
夏だからか、青色系のブレスが多いです。
お仕事をしている方の助っ人になってくれるようなブレスです。

160705_1219~01
以前はあったのでしばらく入荷がなくて、久しぶりの入荷です♪
平和の石なので、お願いごとも平和的な事でなくてはいけないそうです。

160705_1218~02
大人気ファイヤーアゲートのブルーが初入荷です。
共通である厄除け効果はもちろんあります。力強い石です。

160705_1218~01
白っぽいベリルが初入荷です。
写真では分かりませんが、光に当てると水色がかっていて綺麗です。
最良の結果を生むっていう文言には惹かれますね(o´艸`o)

9月から月曜日がたまにお休みになります。
またお休みの日は随時ホームページでお知らせします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[2016/07/05 12:38] | 未分類 |
ブレス新入荷です♪
移転して、1ヶ月が経ちました。
お昼は割と大丈夫なのですが、
夜になると目印の区役所が見えにくいのか迷われる方が
たまにおられます。
茶色の大きな建物で、区民ホールとセットになっているのが区役所です。
来られる途中で分からなかったら、いつでもお電話くださいませ。

ブレスが続々入荷してきましたので、アップしておきます。
150317_1250~01
大きい石です。
存在感はありますがアクセサリーっぽくて可愛いです~。
出会いがない方におすすめです♪

150317_1250~02
緑のドラゴンアゲートは以前入荷があったのですが、
初めて茶色が来ました。
独特な模様が特徴的です。
厄除けに強力なパワーを発揮する石です。

150317_1251~01
写真じゃ分かりにくいですが、黄緑っぽい石です。
ブラウンドラゴンアゲートもそうですが、男性にもおすすめの石ですね。
男性用にゴムで大きいサイズでお作りすることもできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
水晶も大きめで、男性っぽくお作りします。
ご本人さんがいなくても、生年月日やどういう効果のものが欲しいかなど教えて頂ければ、
麻木先生に選んでもらえます。

150317_1251~02
ピンクの可愛いサイズのブレスです。
大玉が好きな方もおられるし、華奢なブレスが好きな方もおられます。
パワーは大きいからすごいとかいうわけじゃないので、お好みで(^^)
私はずっと大玉が好きでしたが、最近は細いブレスがブームです。

150317_1251~03
樹木に地下水が浸透して作られた石なので、
やっぱり木っぽい色合いのナチュラルな石です。
厄除けプラス強さを与えてくれる、万能なブレスです~♪

150317_1252~01
今からの季節にぴったりかもですね。
綺麗な水色に茶色の内包物が含まれたアマゾナイトです。
健康運アップの石です。

150317_1252~02
以前1度入荷があったのですが、人気であっという間になくなり、
久しぶりに再入荷です。
かなり大きい石ですが、淡い色だし、ハートなので、
ふんわり可愛い感じです。
腕に付けてみるとさらにキュートです~。
しかし黄色の翡翠なので、意味合いは強い感じです!

150317_1253~01
やしの木が化石になんてなるんですね。
驚きです~。
弱点克服というワードに惹かれる方が多いです。

150317_1253~02
ピンクに横縞模様がうっすら入ったブレスです。
効果も見た目も女性らしいです。
恋愛のためにはもちろん、人との交流にいいので、お仕事でも使えますね。

ぜひぜひ新店舗にお越しいただいて、見に来て下さいませm(__)m
[2015/03/17 13:23] | 未分類 |
明けましておめでとうございます!
本日よりお店は営業を開始しています。
カレンダー通りより1日長く休みを頂き、リフレッシュしてのスタートです。

今年、2015年は2月に移転をするので、大忙しになりそうです。
あと1ヶ月で引越しと考えると不安と期待でいっぱいですが、
新しい店舗は風水も良く、気もいいそうなので、楽しみです。

移転について

新店舗の内装が出来上がりましたら、写真を撮って
公開できたらいいなと思います。

皆さまもぜひ新店舗にお越しいただけると嬉しいです!

2015年の方位がまだアップできてませんね(>_<)
こちら近いうちにアップします!
しばらくお待ちください。

2015年の運勢冊子はまだ全部店に揃ってますので、お店にお越しくださいませm(__)m

今年度も麻木先生のサポートをしながら、頑張って行きますので
どうぞよろしくお願い致します。
[2015/01/06 18:20] | 未分類 |
もう師走ですね(>_<)
いつの間にかもうすぐ12月です。
年越しが近いです。

今年は12月29日までで、新年は1月6日からです。
ブレスレットなどのお修理も滞ってしまうので、
お修理などある方は29日までに出して下さったら助かります。
郵便は届きますので、送って下さったら6日にはきちんと受け取ります!

ヒマラヤのクラスターがたくさん来ました~。
久しぶりの大量入荷です。
真っ白でキラキラです。
今回もすごく綺麗なので、見るだけでもぜひ。癒されます。
141129_1919~01

ブレスも少しだけ紹介します♪
141129_1919~02
オレンジの綺麗な石です。
見ているだけで前向きになれそうなブレスです。

141129_1920~01
プレナイトは努力を実らす根性石です。
頑張り屋さんにおすすめです。
マスカットみたいですっごく綺麗です~。

141129_1920~02
自分を後押ししてくれるブレスレットです。
新しい道へのお供に。頼りがいのある感じです。

2015年の運勢スケジュールの冊子、ご購入して下さった方、参考になりましたでしょうか。
2014年のは初めて作ったので、後から色々反省点もあって。
お客様の鞄から、数か月後に出てくると、だいぶくたびれた感じになってしまっていたので(^^ゞ、
今回は表紙の質を少し変えたのと、透明ブックカバーを付けました。
麻木先生と試行錯誤しました。
少しはマシになったでしょうか。

私は×のついた日が休日の場合は、歯医者やネイルなどの用事は
入れないようにして、なるべく外に出ないように心がけています。
それだけでもだいぶとトラブルが減った感じがします~((^∀^*))
数か月前、×のついた日に美容院の予約を入れてしまったら、
前髪を変な形に切られてしまいました!
丸顔がさらに丸々となりました。
やっぱり×の日は予防することも大事ですね!
[2014/11/29 19:36] | 未分類 |
| ホーム | 次のページ
大石夕乃のジュリアン便り


占いジュリアンのいろんな情報をお伝えしていきます。 ブレスレットの新入荷やお休みの日など色々。

プロフィール

大石夕乃

Author:大石夕乃
ジュリアンで受付をしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム